FC2ブログ

スポンサーサイト


週報 20120320~よんれんきゅうのせいか~

遅れましたが4連休になってたので最後に更新。
これからも中の人が連休状態のときはその最後に更新しようと思います。
先週~今週火曜日にかけての作業報告です。

・エロイベント組み込み
 
 作ったイベントは以下になります。
 <イベント系>
  ・娼館売春イベント 騎乗位(裸+衣装3種)
  ・傭兵誘惑イベント 3種(正常位/バック/騎乗位 全部鎧着用)
  ・別ルートでの汎用イベント (正常位/バック 下着着用)
  ちなみに下着は新しく描きました。

 <敗北系>
  ・リス
  ・クモ

 他、細かなバグ修正など行いました。久しぶりにツクールをこってりいじったわー。

 これで現状ですでに素材作成完了しているもので組み込んでいないイベントは無くなりました。ワーイ。
 あとは残りのイベントの絵を描いては組み込んでいく作業になるかと思います。

で、どうしようかなーと思っている内容について。

 おうじょさましたぎ01



こーんな落書きをおやすみちゅうにしていたんですが。
このくらいのクオリティの絵がイベント絵に混じってたらどうでしょうかね?
このくらいの絵ならさくさく描けるので違和感なければこういう1枚絵をサクサク描いて
イベント水増しもいいかなと思ってます。気楽に描けるので息抜きにもなるし。
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水増し歓迎イベント歓迎

Re: No title

> 水増し歓迎イベント歓迎
やっぱ数で勝負のほうがいいですかね?

No title

イベント数が多いと俺の喜びが有頂天になります

Re: No title

> イベント数が多いと俺の喜びが有頂天になります
やっぱRPGは質はともかく量があったほうがいいですかねえ。

No title

三作目の進捗率は50%のままですが、今はどのくらい進んでいるのでしょうか?

Re: No title

> 三作目の進捗率は50%のままですが、今はどのくらい進んでいるのでしょうか?
組み終わったので7割くらいですかなー

No title

絵も精液も卵子に群がる精子も多いほど良い物だ…
あ、最期は俺の趣味です

Re: No title

> 絵も精液も卵子に群がる精子も多いほど良い物だ…
> あ、最期は俺の趣味です
断面というかそういうカットイン的なやつかなー、にんっしんっはあんまり趣味じゃないですが
ああいうのもいいですね、描けないので実装予定は現状ないですががが

No title

書けないから書かないなんて勿体無い…!
受精とかで検索すれば画像は結構出るし、少しでも書きたいと思うなら書くべき!ヽ(`Д´)ノ
絵なんですから、人それぞれの特徴が出るのは当然です。うまく書けないからお蔵入りなんてそんなご無体な…
決して自分が見たいからじゃないですよ?本当ですよ?
せめて負けても復帰ではなくゲームオーバーになる時にだけでもあれば歓喜なんですが…
もしくは、膣内精液量によって受精描写が入ってゲームオーバー、等
そこはやっぱりムラクモさんの自由でm(_ _)m
元々、そういうのに特化したゲームでは無いですし、世界観壊しかねませんしね…
あ、1章の犬の妊娠しちゃったかも宣言最高でした。MOTTO!MOTTO!

Re: No title

> 書けないから書かないなんて勿体無い…!
> 受精とかで検索すれば画像は結構出るし、少しでも書きたいと思うなら書くべき!ヽ(`Д´)ノ
> 絵なんですから、人それぞれの特徴が出るのは当然です。うまく書けないからお蔵入りなんてそんなご無体な…
> 決して自分が見たいからじゃないですよ?本当ですよ?
単純ににんしんネタがあまり好きじゃないから書かないってのもあるですが……。


> せめて負けても復帰ではなくゲームオーバーになる時にだけでもあれば歓喜なんですが…
> もしくは、膣内精液量によって受精描写が入ってゲームオーバー、等
> そこはやっぱりムラクモさんの自由でm(_ _)m
> 元々、そういうのに特化したゲームでは無いですし、世界観壊しかねませんしね…
あの世界には実は「100%妊娠回避できる避妊法」が存在します。
それゆえあまり妊娠してしまう状態というのがありえないのです。
重い雰囲気が苦手なので、かるーく犯されてもらうための設定になります。ご了承ください。

> あ、1章の犬の妊娠しちゃったかも宣言最高でした。MOTTO!MOTTO!
台詞はアリですね。ああいうのはオカリナさんの得意分野です。

No title

イベント水増し大歓迎!
サックスさんは逆レイプやらそんな感じのコマンドが・・・
いやなんでもございませぬ!

Re: No title

> イベント水増し大歓迎!
これに関してはラクガキ気分で描いた絵で実装するかもです。

> サックスさんは逆レイプやらそんな感じのコマンドが・・・
> いやなんでもございませぬ!
さすがに戦闘中に食べに行くほどではないようです!
モンスターとか、盗賊みたいなクズ人間にはあまり興味がない様子ですし。
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR
