FC2ブログ

スポンサーサイト


週報 20120401~これは嘘ではない~

本当です。
本日の作業報告です。

・ふきだし案検討
 今週あたまに公開したふきだし追加ですが、3章では事後にハーハー言わせてみようなど考え中。
 結局旨く考えがまとまらなくて完成はしてません。

・クラリネッタ様のデザイン変更
 本当にふと思い立って細かいところを変えました。
 これでセクハラしやすくなるかな。

 デザイン変更

 無駄に服の内側も書いてみたり。
 インナーも描いた

 チビキャラも変更。
 ちび

・バストアップ表情追加(全員)
 よくよく考えたら敗北時にダメージ受けて悔しそうな表情を3人とも描いてなかったので描いた。
 サックスの分については3章に実装。

年度末でやや忙しかったり病院行ったりでグダグダしてたので今週はこの程度。
あ、病院はだいじょうぶそうでした。
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹き出し素晴らしいよ吹き出し
セクハラ攻撃も吹き出しって出せませんかね?

それとオカリナさんの垢が定期的にサックスに乗っ取られると俺歓喜なのですが
この辺ご一考頂けませんか?

No title

クラリネッタ様インナーがエロいです

Re: No title

> 吹き出し素晴らしいよ吹き出し
> セクハラ攻撃も吹き出しって出せませんかね?
いいよねフキダシ!
セクハラ攻撃は別枠で動いているので今のところ予定はないです。
出ても一瞬だし労力の割に地味っちゃ地味なので……。

> それとオカリナさんの垢が定期的にサックスに乗っ取られると俺歓喜なのですが
> この辺ご一考頂けませんか?
エイプリルフールのネタなのでなんとも。
定期的はともかく、思いつきで不定期なら楽しかったしやるかもです。

> クラリネッタ様インナーがエロいです
乳袋だいすきです

No title

前作クラリネッタちゃんが食らってた機械姦が素晴らしかったので
今作も密かにSMちっくな責めを期待しております…
 
うっひょおおおお
電気あんまさいこおおおう!
SMさいこおおおう!

Re: No title

> 前作クラリネッタちゃんが食らってた機械姦が素晴らしかったので
> 今作も密かにSMちっくな責めを期待しております…
>  
> うっひょおおおお
> 電気あんまさいこおおおう!
> SMさいこおおおう!
ああいうのも個人的に好きです。
でも今回はそれっぽいのはないかも。拘束は1つ作る予定ですが。

No title

クラリネッタ王女のおっぱいが素晴らしかったので
彼女がセクハラされる日をまた楽しみにしています

Re: No title

> クラリネッタ王女のおっぱいが素晴らしかったので
> 彼女がセクハラされる日をまた楽しみにしています
彼女が本格的に再登場するのは最終章になってしまいます。
それまでは他のおっぱいさんを愛でつつ気長にお待ちを……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 第1章と第2章、プレイさせていただきました
> 物集めが好きなもんとしてはドロ率アップ装備があったりと楽しませてもらいました
> バニーイベントのヒントに少々梃子摺ってしまいましたが何とか見れました
楽しんでもらえたようでうれしいです。
エロゲであっても、RPG部分もちっとは遊べるほうが自分は好きなので
アイテム集めとかはしやすいようにそこそこ凝ってみました。

> バグかどうかわからないのですが第2章のファゴットの部屋のベッドの横の紫の水晶なんですが
> 調べるとエラーを吐いて強制終了してしまいました
> AxfcのほうからDLしたんですが再DLして入れなおしても結果は変わりませんでした
しまった……スクリプトのテスト用に置いていたオブジェクトがそのままだった……。
あとで消しておきますねー。
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR
