FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカリナさん新衣装

なんというか、おっぱいちゃんばっかり描いてるとロリっ子が無性に描きたくなります。
逆もまた然りなんですが。

というわけで、2章にもちょろっと登場しますよと以前書いた1章の主人公オカリナさん。
気分転換に立ち絵のブラッシュアップがてら服装を変えてみました。

オカリナさん新衣装

こんな感じの新衣装になりました。
重そうなマントから、ちょっとスタイリッシュ(笑)な雰囲気に変更。でも帽子はトンガリ。
ト音記号の真ん中が魔方陣になってるブローチがちょっと気に入ってます。
手がスカートの後ろに入っちゃってるな…あとで修正しなきゃ。

1章作ってたときから思ってたんですがマント邪魔だったんですよね。
何に邪魔かといわれると、ナニにですが。この服なら着たままでもイケそうです。

でもこれ、キャラセットどうしよう。
フリーのキャラセットにこれに近い服装があったので色だけ変えて頭を挿げ替えますかね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

先生!裸マントは駄目なんでしょうか?

Re: タイトルなし

キライではないです!

No title

良かったらキャラチップ作りましょうか?
とりあえずサンプルとして既存のチップと色合わせて頭部コピペ&ワンポイント追加したサンプル作って見ましたが。
http://green.zero.jp/greentea/okarina_test.gif

Re: No title

おぉ……いい感じですね。
自分でもちょっと作ってはいたのですがイマイチだったのでありがたいです。
もしよろしければお暇なときにでも作っていただけたら嬉しいです!

No title

サンプル出来ました。
http://green.zero.jp/greentea/hoka/OcarinaB_cip.png
ダメだしとHPへの掲載許可の有無をよろしくお願いします。

Re: No title

> サンプル出来ました。
> http://green.zero.jp/greentea/hoka/OcarinaB_cip.png
> ダメだしとHPへの掲載許可の有無をよろしくお願いします。

おお~、ありがとうございます!
このチップは2章以降のオカリナさんが登場するシーンで使わせていただきます!

ほぼ完璧だと思います。上着のすその後ろ側は割れているイメージだったので少し手を入れてみました。
http://blog-imgs-45.fc2.com/a/s/h/ashiromurakumo/usiro.png

HPへの掲載許可ですが、改変元チップが「臼井の会」様のものですのでそちらの利用規約に準じてください。
(読んだ感じ、問題なさそうですが。)
また、Readmeに書き込む都合があるので体側の改変元チップがありましたら、何処のものか教えていただけると有難いです。
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。