FC2ブログ



週報 20101003

ちょっと遅れましたが今週の報告です。
前回言ったとおり、1章のアップデート作業中。
ある種、2章を作るための準備&実験でもあるのですが、脱衣攻撃をつくりました。

カットイン新規

脱がされるとカットインがこんな感じで変わります。
ああ、背景差し替えるのわすれてました。

コマンド入力中

コマンド入力中の立ち絵表示もこんな感じに。

一応、脱衣攻撃の仕様としては
服を着ている状態:セクハラ攻撃時に低確率で下着姿にされる
下着状態:セクハラ攻撃の場合当たれば全裸にされる
全裸状態:セクハラ攻撃を仕掛けてきたときに低確率で強制敗北+全裸時専用のセクハラ作るかも
敗北後:全裸状態と同じ
な感じになると思います。確率はこれから調整。ちゃんと脱衣攻撃用のカットインも作りましたよ。


脱がされたときのキャラチップも作りました。
前に作ってもらった裸チップのひんぬー改変です。
ドット絵

結構うまいぐあいにスクリプトもいじれたので、割と実装はスムーズにいきそうです。
せっかくなのでイベントも追加しようかなー。
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントが追加されるとしたら、本編とは関係の無い中ボスも追加されるのでしょうか?
それとも城内に居るNPCとのイベントなのでしょうか?
例えばあの憎っくき第二王女に呼び出され屈辱的なことをされる・・・とか。

Re: No title

> イベントが追加されるとしたら、本編とは関係の無い中ボスも追加されるのでしょうか?
> それとも城内に居るNPCとのイベントなのでしょうか?
> 例えばあの憎っくき第二王女に呼び出され屈辱的なことをされる・・・とか。

部屋のテーブルにおいてある依頼に1個追加するつもりです。
エロっちいイベントもあるやつを。
あとタチの悪いのは長女!次女はいいひとよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 強制敗北はなかなか怖いですね、オオカミみたいな普段セクハラ攻撃使わないのが全裸の時限定で使ってきたりしたらプレイヤー驚かすのによさそうですね
まぁせいぜい確率は10%程度なので、滅多なことでは強制敗北を貰いはしないと思いますが。
多少は緊張感があって良いかなー?とも思っています。

> 変り種?で悪魔みたいに魔法も動きも封じて逃げれない絶望感を与えるくせに1回出したら満足して帰っちゃうモンスターとか見てみたいかも・・・w
> そして恥ずかしい格好のまま放置されて魔法封じ&拘束の効果が消えるまで必死に身を隠そうとするとか・・・
モンスターのくせに裸に剥いて拘束までしてジッと見てるだけ、とかね。
そういう特殊なシチュエーションも結構好きです。参考にさせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お二方ともアイデアをありがとうございます。

1章のアップデートに時間をかけすぎると肝心の次の作成に支障が出るので
今回は多分やらないとおもいますが、次以降の参考にさせていただきます。

特にトラップ関連は3章以降で入れようと思っていたモノなので、超気長にお待ちください。

悪魔さんに関しては、とりまきが脱がしてくることにしました。

No title

オカリナのドツボっぷりがすごいので1章更新は凄いうれしいですね!
応援くらいしか出来ませんが頑張ってください

Re: No title

あの子は何気に気に入ってくれた方が結構いるようでこちらも嬉しいです。
・幼児体型を気にしている、亜人の血が少し混じった大人
・ちょっとぶっとんだ思考をする腹黒キャラ
・敬語口調で頭の良さそうなふりをしているけど結構バカ
・積極的なわけじゃないけどエロいことするのは実は結構好きっぽい?
こんな感じなので、正直濃すぎてダメだと思ってたので。

アップデートはもうちょっとで完成しそうです。しばらくお待ちください。
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR
