FC2ブログ

スポンサーサイト


20150524 練習週間

ちょっと他所事をしていました。
作業は素材絵1枚色塗りをしました。

あとエロシーンを作るにあたっていろんな構図の練習してました。1日5個。

いくつか色を塗ったやつを載せてみる。その他はツイッターにあげています。
なかなか楽しいので気が向いた時にまたやろうかな。
今度はフェラとかパイズリ系の構図やら異種姦の構図とかも考えたい。


COS RO 2【コスプレ露出RPG】 COS RO 2【コスプレ露出RPG】
週末にこれやりました。露出プレイ特化系RPG。
やっぱ露出はエロRPGの華だねぇ……。
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの構図もお尻が素晴らしいですねー。三章も楽しみです。

No title

立ちバック王女様、下半身にキますね……
ツイッターの方、拝見しましたが、どのラフ画もいい感じですね
23日の左下、だいしゅき気味の王女さまとか、21日の右下、脚全開のトロ顔オカリナさんとか、たまらんです
彼女たちの意にそぐわないエロシーンもいいですけど、やっぱりヒロインたちには清く正しく気持ちよくなってもらいたいですから

Re: No title

> どの構図もお尻が素晴らしいですねー。三章も楽しみです。
今回は尻重点で練習していました。
練習続けていくうちにだいぶいい感じになって来た気がします。

> 立ちバック王女様、下半身にキますね……
> ツイッターの方、拝見しましたが、どのラフ画もいい感じですね
> 23日の左下、だいしゅき気味の王女さまとか、21日の右下、脚全開のトロ顔オカリナさんとか、たまらんです
ラフなのでこれらをちゃんと清書するとまた印象が変わってしまいそうですが、偉大な先人エロ漫画家さん方の構図はすごく参考になります。
手足の置き方が表情なみに感情を表してるのに気づいて、なるほどと思ったりなど。

> 彼女たちの意にそぐわないエロシーンもいいですけど、やっぱりヒロインたちには清く正しく気持ちよくなってもらいたいですから
陵辱でもなくビッチでもなくなエロシーンって、RPG界隈では意外と少ないですね。
こういう隙間はぜひ狙って行きたいと思います。

No title

すみません。ツイッター不慣れなので、もう一回こちらに書かせてください

今日のラフ、すごくいいです。特に寝バックと持ち上げ座位
そういえばオカリナさんの体の小ささを活かした体位って、あまり見たことなかった気がしました
駅弁とか、種付プレスとか、相手の高さに合わせて爪先立ちしながらバックとか、相手に密着する形の騎乗位とか?
貧乳活かしなら乳首ずりとかもありますね
なんだか一人で盛り上がっています

Re: No title

> 今日のラフ、すごくいいです。特に寝バックと持ち上げ座位
> そういえばオカリナさんの体の小ささを活かした体位って、あまり見たことなかった気がしました
> 駅弁とか、種付プレスとか、相手の高さに合わせて爪先立ちしながらバックとか、相手に密着する形の騎乗位とか?
1章作ってたころは画力も今以上になかったですし、1章は異種姦同意なしメインというのもありますしね。
この先は人間相手かつ同意ありのシーンも増えるでしょうし、そういうのも入れて行きたいですね。

> 貧乳活かしなら乳首ずりとかもありますね
ありなんですが画力がついてくるかどうか。
オカリナさんの場合、あの性格なので他キャラのパイズリのかわりは足コキにしようかなと思ってます。
Profile

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR
