FC2ブログ



20150809

形を作り始めた

・絵の素材化/モザイクかけ(6割位)
 鋭意進行中。

・セクハラ攻撃の組み込み(だいたい終わり)
 基本的には前に作ったのをいじるだけなんですが、変数とかどれがどれだか忘れてて結構めんどい。

・エロイベントの組み込み(はじめたとこ)
 画像揺らしシステムをうまいこと構築中。

・新イベント(画像使いまわし系)のアイデア出し
 こちらも考え中。

・カットインイラスト 1枚追加で描き下ろし

 使い回しでいいかとも思ったんですが無性に描きたくなったので……。


2章で登場し、3章で本格的に動き出すこの人。
謎多き強者的アトモスフィアを醸し出すこちらのB・・・お姉さま、シロフォン・ザナドゥです。
銃口を向けた感じとか、今まで描いた戦闘カットインでは一番のお気に入りになりました。
まぁよく考えたら他の描いたの1年以上前だし上達してないとおかしいんだが
メインヒロイン程の扱いはしませんが、今後もちょいちょい登場すると思いますのでよろしくです。

さて、来週は少し出勤すれば夏休み。イベント組み込みとかたくさん進めたいしイカもいっぱいやる


 Innocence Break v1.14 Innocence Break v1.14
ちょっと前にこちらをやり始めました。
なかなかエロRPGのツボを心得てるなぁといった感じです。
ボリュームが多めなのも良いね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕ら(童貞)のアイドル、シロフォンさんだ!

Re: No title

> 僕ら(童貞)のアイドル、シロフォンさんだ!
村の童貞の6割に大人への階段を登らせたシロフォンさんだ!

No title

狂った表情で「この距離ならバリアは張れないわねぇ!!!」とか言いながら
敵の体に鉛玉全弾零距離でブチ込むシロフォンさんとかボカァ見てみたいなぁ。
銃使いが何故か近距離戦得意とかステキだよね(何

Re: No title

> 狂った表情で「この距離ならバリアは張れないわねぇ!!!」とか言いながら
> 敵の体に鉛玉全弾零距離でブチ込むシロフォンさんとかボカァ見てみたいなぁ。
> 銃使いが何故か近距離戦得意とかステキだよね(何
そういう展開ボクも大好きです。

シロさんはゼロ距離で銃弾を撃ち込んできっちりトドメを刺してから「私が口吻できる距離に近づいて、拒否できる男はいないのね」とか余計なこと言うタイプ
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR
