FC2ブログ



20151101

きせかえたのしい

・戦闘用衣装4種立ち絵差分作成

 
 ・ビキニアーマー
 ・魔術士見習い服
 ・ニンジャ装束
 ・十二律風拳法ドレス(十二律:MWO世界でのチャイナ的文化を持った国ということで)
 の4種類。
 ダンジョンなどにはおなじみのデフォ衣装とこの4種類、あと最強装備として以前描いたデフォ服の
 アレンジ変態衣装の計6種類を考えています。
 町中は私服やほかの衣装でもうろつけるような感じにしようかなと考え中。

 多分第4章はきせかえとセクハラが大きくウエイトを占めると思います。本番も勿論ありますが。
 衣装いっぱいあって、その服でうろうろできて、モブの反応変わったり。
 露出高いと軽いセクハラ受けたり。そういうゲームが大好きなもので。

 衣装作りに合わせてドット絵も軽く作らないといけませんね。
 キャラ生成エディタの加工くらいで軽く作りましょうと考えております。


催眠貴族 催眠貴族
RPGに飢えてた所でいいのが来てくれました。
相変わらず良いエロスでした。催眠調教ものは良い‥・・・
ゲームとしてのRPGとしては少し物足りないけどそれ故にお手軽でもあるのでおすすめ。

最近きな臭い噂をよく聞くので再アナウンス。

Muddled World Orchestra史書編纂所 
DLSITE Blogでこのブログのコピーブログを作成しています。マメにコピーとってる。
こちらがいつ凍結されても良いように、ブックマークしておいて頂けると嬉しいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお・・・素晴らしいです!セクハラ大好きなので今作も非常に期待しております!!
エロガキに無理やりぱふぱふさせられたり、乳首をつつかれたり、摘ままれたりするイベントを何卒のほどよろしくお願いいたしますっ!!
製作がんばってください!!

Re: No title

> おお・・・素晴らしいです!セクハラ大好きなので今作も非常に期待しております!!
> エロガキに無理やりぱふぱふさせられたり、乳首をつつかれたり、摘ままれたりするイベントを何卒のほどよろしくお願いいたしますっ!!
> 製作がんばってください!!
ありがとうございます。
戦闘セクハラと町中セクハラでは違った趣がありますね。
エロオヤジもいいけどエロガキも良いですな。うまいこと取り入れていきたいと思います。
Profile

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR
