FC2ブログ



週報 20110123~ペースダウン~

中の人トラブルのためペースが落ちてました。歯痛です。
どうも奥歯のかぶせものを親不知が押して痛んでいたようです。来週あたり抜歯になるかもしれません。
そんなんもあって若干ペースが落ちてましたが、作業報告です。

・娼館イベント絵の作成
 折角主人公が男性なので、ヒロイン以外にヤれる人がもう1人くらいいてもよかろうということで。
 湖畔の村で小さな娼館を一人で営む女性。名前はシロフォンといいます。
 有能な薬師でもあり、村でちょっとした病気にかかるとこの人かファゴットの出番になるようです。

 村の娼婦
 こんな人です。藍色がかった黒髪(?)のおねーさまタイプ。口紅つけてます。

 この人はそこそこ重要な役回りをします。主人公の協力者的な立ち位置。
 前回の記事で書いた香水もですが、カラダだけでなくいろいろエロい薬品なんかも売っています。

・セクハラ攻撃第二弾
 前作にもあったスカートめくりと、それを流用した絵にしました。
セクハラ画像例1 セクハラ画像例2 セクハラ画像例3

例によってクリックしても拡大した画像は出ません。公開までしばしお待ちください。
服を着ている間は左側のスカートめくりをしかけてきます。
で、脱がされるとペロペロしてきます。エスカレートすると吸い付いてきたり。

ファイアドレイク
なお、2匹目の発情モンスターはこいつです。トカゲのようなカエルのようなよくわからない生き物。

さて、来週はもう1つのセクハラ攻撃を仕上げてからイベント絵を描いていきます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお3枚目の乳がけしからん!
俺得絵が続きすぎて週報が待ち遠しい俺ガイル

あと親不知絡むとマジ辛いんで早めに行った方がいいですよ・・・

Re: No title

> おおおおお3枚目の乳がけしからん!
> 俺得絵が続きすぎて週報が待ち遠しい俺ガイル
尻描きたい病が抜けてきたのでようやくおっぱいちゃんの本領発揮です。
自信はなかったけど、ふにゅっとつぶれた感じが出てたら嬉しい。

> あと親不知絡むとマジ辛いんで早めに行った方がいいですよ・・・
すでに歯医者にはかかってますよー。
とりあえず口の中の状態が落ち着いたら抜歯か治療かどちらかするみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。参考になりました。
次のセクハラ絵はすでに下書きしちゃったのですが、表情差分の参考にします。

No title

全裸時にセクハラ攻撃もらいすぎたら王女がイッてしまいそうだ

Re: No title

> 全裸時にセクハラ攻撃もらいすぎたら王女がイッてしまいそうだ
そういう機能も入れたいですねぇ。できればですが……。
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR
