FC2ブログ



週報 20110227~最後の大物~

三国無双6やりたい。
今週の作業報告です。

・イベント絵最後の1個作成
 最後に残ったのは騎乗位でした。
 
 きじょうい
 
 今回は肝心なところもちらっと。
 この画像は王女さまがそこそこデレてこないと見れません。
 公開したらいろいろ試してみてください。

 コスプレ差分もつくりましたよ。
 だーいぶ前にやったアンケートの上位だったらメイドとエロ下着。
 画像はメイド。

 めいど

 この2つを着せるイベントでは王女さまが催眠術っぽいのにかかったようになっていろいろしてくれます。
 笑顔の御奉仕的な。女の子が優位に立ってるシチュも僕はけっこう好きです。

 あとバニースーツもこの体位です。
 こっちも若干レアなイベントなので探してみてください。

・ふきだし作成

hukidasi.jpg

 まだ組み込んではいないけどこういうのが顔の周りあたりに表示されます。

・エンディング用1枚絵とっかかり
 残りの画像はエンディング用の2枚。そのうち1枚にとりかかりました。
 こいつらは差分も不要なのでそんなに時間はかからない予定。

というわけで次の報告のころには、多分画像は作り終わって組み込みに入ってると思います。
3月中の公開……できたらいいなぁ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pixivのトップ変わってたのこれか・・・!
騎乗位は良い・・・巨乳だとなお良い・・・

>というわけで次の報告のころには、多分画像は作り終わって組み込みに入ってると思います。
そろそろズボンあたりは下げていてもいいようだな!

Re: No title

> pixivのトップ変わってたのこれか・・・!
> 騎乗位は良い・・・巨乳だとなお良い・・・
騎乗位は胸が目立ってよさげです。

> >というわけで次の報告のころには、多分画像は作り終わって組み込みに入ってると思います。
> そろそろズボンあたりは下げていてもいいようだな!
春ももうすぐで少し暖かくなってきました。
でもまだ寒い日もありますので靴下は履いておいてください。

No title

エロメイド・エロバニーいいですな~
出来ればいつもと違う服装のときのエロは着エロ希望ですが・・
半裸位がいいですね。
全部脱いでしまうと、コスの意味がない気がしますからね

3月中の公開……できたらいいなぁとのことなのでそろそろズボン
脱いで畳んどきます。
ついでに上も脱ぎます、ですが・・靴下は脱ぎませんよ
まだ寒いですからね。

作者様も風邪引かないよう、制作頑張って下さい。

Re: No title

> エロメイド・エロバニーいいですな~
> 出来ればいつもと違う服装のときのエロは着エロ希望ですが・・
> 半裸位がいいですね。
> 全部脱いでしまうと、コスの意味がない気がしますからね
騎乗位の3つは、あまり着崩さずに行ってる感じです。半裸のもありますが。

> 3月中の公開……できたらいいなぁとのことなのでそろそろズボン
> 脱いで畳んどきます。
> ついでに上も脱ぎます、ですが・・靴下は脱ぎませんよ
> まだ寒いですからね。
上を脱ぐならお腹を冷やさないように腹巻などもおすすめです。

> 作者様も風邪引かないよう、制作頑張って下さい。
ありがとうございます。
無理しない程度にがんばります。遅くとも4月前半には間に合う程度に。

No title

黒子が素晴らしいです。
実に素晴らしいです。
たまりません。
姫さんもオカリナさんも実にいいキャラデザなんで、完結するのが楽しみです。

Re: No title

> 黒子が素晴らしいです。
> 実に素晴らしいです。
> たまりません。
> 姫さんもオカリナさんも実にいいキャラデザなんで、完結するのが楽しみです。
ジャッジメントですn……じゃない、泣き黒子は地味ながらなかなかの萌え要素ですね。
キャラクターを褒められるのは嬉しいし励みになります。
完成は今月~来月の間に……もうちょっとお待ちを~。

No title

オカリナさん可愛いけど女王も可愛いですね~♪
公開楽しみしてますね^^
お体に気おつけて頑張ってください^^

Re: No title

> オカリナさん可愛いけど女王も可愛いですね~♪
> 公開楽しみしてますね^^
> お体に気おつけて頑張ってください^^

オカリナさんも2章で少し出てきます。
もちろん痴態も見せてくれますし、驚きの展開も……フフフ。
公開まであと少しです。王女さま含めてかわいがってやってください。
Profile

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR
