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第2章関連コメント返し

コメント返信用の記事です。
しばらくは承認なしでこういう形で返信します
また、重複報告に関しては返信してないこともあるのでご了承ください。

--- 2011/04/3 15:30-----------------------
> 塔のロボットのボスのマップで左右を炎で囲ってありますが、上の部分が通れます。
> 特に実害はないですが、ボス撃破後のアイテム取得中に雑魚がリポップして逃げたときに炎の無効にいって、帰れなくなったかと思いました。
上のほうが開いてて通れますね。
特に意味はないので塞いでおきましょう。

> 「光の結晶」はお店で売却できるのに,「闇色の液体」は売却できないのは仕様でしょうか?
値段設定し忘れてました……修正します。

--- 2011/04/2 22:00-----------------------
> END7ようやく見れました
> あとEND4と5だけなんですが、END4が見れない…
5はそんなに難しくないです。条件は7と似ています。
4はちょっとゲーム中のヒントがあいまいでしたね。
「嫌われた後に好かれる」のがポイント。

> 王女さんに嫌われた時、ご機嫌取りに********を持っていくイベントがありますが
> 食卓の上にある夕食イベント開始用のキラキラが一マス上に移動するだけで消えないようです
本当だ。なおしておきます。

> デビルスキンで夜にゴム付きプレイできますが
> このイベントって何度でも(毎晩)できるようなんですけど、
> これってひょっとして1回しかできないのが正解だったりします?
アイテム消すの忘れてました…。
修正します。

> 03/31 18:40分の返信で、オマケマップの画面真っ黒の話がありますが、
> これは現在DLできるverではまだ直ってないってことで宜しいでしょうか?
> エンディングシアターでEND6を最後まで観終わった後に真っ黒になりました
どうだったかな……いつ直したか……。
作業用ファイルでは直ってますよ。

> 王女さんに装備させたアイテムが消えてしまう件、こちらでも起こりました
> これってEND6に限らず、他のENDでも起きてるようです
> 手とか足とかの装備を変えていたのに、次の周回で装備欄が空欄になって気付きました
> 条件特定はできてないので、とりあえずこちらでも無くなりましたという報告までに
引継ぎ後か!!理解しました!
PTから外れてるメンバーの分は引き継がれない仕様ですね。
とりあえず消えて困りそうな「盾・靴・手袋・アクセ・魔道書」は持ち物として引き継がれるようにします。
武器と鎧は引継ぎ不可という仕様にします。固有のものしかないので。

--- 2011/04/2 18:00-----------------------
>面白い&クラリネッタ可愛すぎて寝不足でありますw
寝る間も惜しむほど楽しんでいただけるとは恐縮です。
王女さまは個人的にもイチオシなので気に入ってもらえて嬉しいです。

>既出だったら申し訳ないですが
>朝、実験して夕食後にもう1回実験できますが
>クラリネッタが夕食を作った時は2回目の実験ができませんでした
これは2回できてしまうことがバグですね。
直しておきます。
2週め以降は1日に何度でも実験可能なので、1周目は1日1回です。

>3章がwktkすぎるうううう
トゥルーエンドで次の主人公がとうとう顔を出しました。
またしばらくかかりますが、作成状況はここで小出しに報告しますのでお楽しみに!

--- 2011/04/2 08:00-----------------------
> 先日END6で王女の装備が消えると言った者です。
> 敏捷が遅かったので懐中時計、後なんとなく魔法剣術指南書を救出イベント時に装備させたんですが、少なくともその2個はEND6で王宮内の時に消えてました。今はまたレア敵から入手し直してますが。
> 他の部位も確かいじったと思いましたがそこはちょっと覚えてないですorz
自分でも試してみましたがちゃんと持ってました……おかしいなぁ。
エンディング以外のところで消えてるのかもしれないので、ちょっと他を見てみます。

--- 2011/04/1 21:15-----------------------
> すみません報告の仕方が悪かったみたいなのでもう一度
> 最強の武器と防具のパスワードの件なのですが
> 引継ぎなしのニューゲームでアイテム装備をすべて売ってる状態でいれてもすでに持ってるみたいに言われます
ああ、そういうことですか……。
if/elseが逆になってました……。修正します。

--- 2011/04/1 20:45-----------------------
> 最強の武器と防具を集めたら聞けるパスワードが使えないのですが・・・
> 最初から始めてパスワード入れても両方とももうすでにアイテムを持ってるみたいなことを言います
このアイテムは確かゲーム中ではパスを入れないと手に入らないようにしたはずなんですが……。
別のアイテム作るか……。

> エンディングでエラーになる(実際は細かい内容を記載してくれました)
うーん、他に再現した人も居ないし自分のところでも出ないので、環境依存の可能性もあります。
とりあえずRTPを最新にするなどしてみてください。
それでも出るようならエラーログ(ゲームフォルダにあると思います)を頂ければ
もしかしたら何かわかるかもしれません。
個人の環境に合わせた対策は出来かねますので、ご了承ください。

> おまけマップでのセクハラ攻撃が発動しないと報告してる方が
> いましたが当方も同じ状態になりました
> 恐らく王女の鎧Verの服装でのセクハラ攻撃のCGが多分ないため
> 何も起きないのだと予想しているのですが、どうでしょうか
これだあああああああ!!
ありがとうございます、原因がつかめました。
正式バージョンでは修正します。

> 一つ気になったのは、イベント進行が判りづらくて
> 初回プレイ時は途中で何したらいいのか判らなくなった事でしょうか
> 純度低い実験を回数こなしイベントが進行するときに
> 「もっと純度が高くても大丈夫そうだ」等の台詞を入れて
> イベント進行が判りやすくなってたらプレイヤー側としては助かるかなと思います
> その台詞が出ても人によっては低純度で全通り試してから次の純度に進むでしょうし
1周めは手探りでやってほしいという意図もありますが、これはアリですね。
検討します。

> シスター護衛のイベント終了時、村に戻っても昼のままですが
> 「シスターが昼しかいないから」という事で仕様なのでしょうか?
> 昼間だから実験室は「まず素材を~」と出て入れませんが
> 外出した扱いで村の外には出れません
負け戻りのときは対応しましたが、勝ち戻りもそうでしたね。
修正します。

> 山の最初の入り口に入る一画面で、
> 木の上半分のマップチップが壁に重なってあります
> 特に問題ありませんが若干違和感が…
お、本当だ。
修正しておきます。

> 村の武器屋の脇、武器盾の看板の上の、建物の影4マスが侵入不可になってます
これも修正します。

> オマケマップの最初の説明文で「まず宝物庫に~」のところ
> 右下の魔法陣ではなく左下の魔法陣が正しいようです
あ、これは恥ずかしい……修正します。

> END6で王女さまの装備が消える(実際はもっと細かくコメントいただきました)
最初は王女さまは装備変えられなくするつもりだったのでその名残が。
装備変わってたら…みたいにしてみます。
…と、思ったんですが多分、特に装備を消す処理は入れてないので
アイテムの中にもともと装備してたものが入ってると思います。

--- 2011/03/31 21:00-----------------------
> オマケマップでセーブし、そのデータを読み込んだ後にセクハラモンスタールーム行っても、敵が行動するときのフラッシュだけして手番が終わってしまいます。
> 飛び掛り押し倒しや通常攻撃は発動しますけど、セクハラ攻撃が発動しないようです。
全く再現しないので原因がわかりません。
こうなりかねない処理はあるのでそこを少し直しました。

> END1-1と1-2を見ても、おまけMAPで1-1NPCしか表示されません。
> 右側に来てるから重なってる…?
END1は中身が微妙に違うだけで扱いは同じです。というわけで仕様ということで…。

--- 2011/03/31 18:40-----------------------
> 1章のパスワード3つ!?
> 一つしか見つけてない・・・何回もやってるのに。
> 条件だけでも教えて欲しいです
1章の攻略ヒントページに記載してますので見てみてください。

> 女神の森の最奥まで行きましたが特にイベントが起きません
> プログラムは最新のものを使用しているのですが…
最初は何もありません。でもそのうちそこに行く必要がでてきます。
いろいろ試してみてくださいね。

> おまけマップで***********見終わったら画面が真っ暗になったままになりました
> 勘でなんとか出口までいってセーブしたので大丈夫でしたけどw
おお、この手のがまだあったか……
直します~

> クリア後のセクハラモンスター部屋で***************が「~~をけしかけてきた」攻撃してというメッセージが
> 出るだけで何も起きない。
> クラリネッタは行動不能なので、延々けしかけてきたメッセージが出続けるだけです。
再現しません。
オマケですので、再現方法がわかったら直しますが放置するかもです。
少なくとも、十数ターン経てば戦闘は終わるので…。

> 解決できない例外Errno::ENOENTが発生したため・・・・とでて起動できません。
> DLはすべてやったのですが・・・・
多分配置方法が間違えています。
プログラムに同封した画像ファイルを参考にオーディオファイルを置いてください。

--- 2011/03/31 00:00-----------------------
> なぜかエンディングが発生しない
純度の一番高いもののうち、どれかが正解になっているのは間違いありません。
これはランダムになっているので、どれが正解とは言えないのですが。
もしかしたら何かバグがあるのかも……。
すみませんが、もう一度純度の一番高いもので実験をやり直してみてください。
昨日UPした最新版のプログラムファイルを使ってみてくださいね。

--- 2011/03/30 23:20-----------------------
>特定エンディング条件を満たしている場合の演出についてのご意見(内容は伏せておきます)
僕も考えたんですけどね。
エンディング以外でそういうのをやってしまうと、エンディングが読めてしまうので……。

>クリア記念の品を持っていてもそのギャラリーの画像を見ることができません
>ちなみに3と6です
もしかしたら現時点の最新版で直ってるかもしれません。
直ってなかったら次のUPでは直ってます。(僕の開発用ファイルでは直ってるようです)

--- 2011/03/30 22:30-----------------------
>一度森の奥に像があるところまで行ってイベントが起きなかったので戻って
>もう一度森の奥に行ったら
>ループ場所で手順があってるはずのにいけませぬ。ハマリ?
再現しません。
でもいちいちループを順番どおりとおって抜けるのも面倒なので、1度クリアしていれば
次からは湖マップに移動するかどうか選べるようにします。

--- 2011/03/30 21:30-----------------------
> 魔法剣術指南書装備で、使える技がメニュー画面で使えます。
> 使ったところ、当たり前ですが、MPだけ減り意味無かったですw
スキル設定がおかしかったですね、修正します。

> あと、敵を減らしてもらって、敵を倒して減ってる時は普通なのに復活したとたん、
> 重いです・・ちくしょう俺のボロパソコンめといいながら、バグ探し&攻略
> しとります。
> 環境はこんなですけど、ゲームは楽しいです。
> また、バグなど見つけた時は、報告します。
> ではバグ取り頑張って下さい。
ありがとうございます。
これ以上敵を減らすと面白みがなくなるので
とりあえずこの対策はここまでにしておきます。
次回からはマップをあまり広くせず、かわりに沢山作るような感じにして
敵の数を減らしてみようかと思ってます。

> 山頂に行き(中略)とセリフが流れた後入り口に戻るとまた「さて、龍の巣に…
> と無限ループになります。
最新版で直したので確認してみてください。
もしかして最新版でもなってます……?

> おまけラストの********と*********イベントで******できないのはバグだと信じています・・・!
> ver.1.00までにバグフィックスを・・・どうか・・・!orz
仕様です……すまぬ、すまぬ……
心配りという形式をとりながらその本心は嫉妬というあの人の一言に萌えて欲しいイベントです。

> 個人的な欲望はともかくとして、率直に言って傑作ですね。トゥルーエンドまでなんとか見ましたが、
> 非常にわくわくします。これからも頑張って下さい。
第三章以降の主人公が(一人はどっかに居た気もしますが)ついに登場しました。
続きもがんばって作っていきます!正式版公開したら1~2週間息抜きしますが!

> シスターの護衛が完遂できません
> 泉と思われる場所についてもイベントが起こらずハマりました
> 6日目 クラリネットがちょうどデレる Lv25 実験の進展なし
最新版でクリアできることを確認しました。
泉は最初のマップからいける場所にあります。
わかりやすいように、シスター依頼中は2番目のマップにいけないようにします。

>エンディングが起こらずにおまけマップに飛んでしまうバグを発見しました
コメントでは詳しく書いていただいてありがとうございます。ここでは詳細は伏せますね。
エンディング判定でどのエンディングからも漏れてしまう場合があるのかもしれません。
ちょっと調べて直してみます。

>あるイベントアイテムを持ったままクリアすると2週目で不具合が発生します。
こちらも詳細は伏せて……。
このアイテムは引継ぎ時に消えるようにします。
今の周回中はバグが発生してしまいますが、ゲーム進行には特に不都合ないと思いますので…。

> 救出イベントの時、クラリネッタが最初から脱げてるときがあります。
> 召還事故での戦闘で脱げたままだったのが原因かも
これはちょっと問題ありますね。
救出イベント発生時に服の状態をリフレッシュするようにします。

> 牙持つ賢者と家出王女なのですが、
> 回復アイテムの表記で「体力300回復」と書いてあるのですが、
> それ以上回復している気がするのですが気のせいでしょうか?
> あとMP回復アイテムも同様で「50回復」とありますが、
> 100以上回復している気がします。
気のせいではありませんが、仕様です。
ファゴットはキャラ特性でアイテムの効果が2倍になります。
クラリネッタが同じアイテムを使うと表記どおりになっているはずです。

> 1章パスの入力について
全て使えるわけではありません。今回は3つのうち2つは使用できます。

--- 2011/03/30 1:00-----------------------
> 龍の住まう山などの縦2マスの出入り口に向かって逃走した時、本来は入れないはずの上のマスに乗ってしまいます。逃走中はマップ切り替え判定がないため下のマスをすり抜けてしまうせいだと思います。
これはむずかしいなぁ。どうしよう。
なんとかしてみます。

> ある時を境に、王女サマ出撃の時の下着が毎回ロイヤルイエローになりました。
> 前は出撃するたび変わっていたような気が……
> なぜかファゴットの持ち物の中にロイヤルイエローがあるのですが、これって関係あります?
基本的にランダムになってはいます。
でも持ち物に下着が残っちゃうのはおかしいな…調べてみますね。

> クリア後のおまけで、************************エンディングでも、*****************で*******できました。これはバグですか?
******がエンディングに登場する場合は使えるようになっています。
……と思ったらどのエンドでも使えるようになっちゃってますね。直します。

--- 2011/03/29 21:30-----------------------
> 制作お疲れ様です。昨日から楽しませていただいています。
> バグなのですが、大きいものをいくつか見つけたので報告させていただきます。
ありがとうございます。

> 実験で****************のイベントが起きた場合、「我慢する」を選ぶとイベント後に一枚絵が表示されっぱなしになります。***************で確認しました。
おお、これは……修正します。

> それと**************で*******を受けた場合、戦闘後にも******************になっているようです。
> できれば修正ついでにおまけマップか自宅にでも、**********用の救済イベントを入れてもらえると嬉しいです。
申し訳ない……これは直さなくては。
「えんどろくくりあ」とファゴットの部屋の紙が散らかってるテーブルで入力すると
レベルがリフレッシュするようにしておきます。

> 一週目で**特定のエンド**を迎えた後クリアアイテムを装備してセーブ&ロードすると、それまで見れていたクリアパスワードとギャラリー(**特定のエンド**を条件とするもの)が見られなくなり、装備解除でも直りませんでした。ちなみに2週目**特定のエンド**クリア後には普通に見れるようになっていました。
ちょっと動きを確認して直してみます~

> 王女様が好みでテンション上がります。
> 前作のような追加イベント(もしご予定があれば)や次回作も楽しみにしてます。頑張ってください。
> 楽しいゲームをありがとうございました。
こちらこそプレイしていただきありがとうございます。
追加イベントは作らない気がしますが、2章と3章の間に起こる幕間劇みたいなの(演者は1、2章メンバー)を
3章作成の片手間にでも作ろうかと思っています。

> ようやく森の無限ループを抜けました。
> 自分がつまづいたのは、******(以下ちょっと削除させてもらいます)
若干わかりにくかったかもしれませんね。
ご苦労をお掛けしました。

> あとは、バグかわからないけど
> ・帰還アイテムが買えない&手に入らない
昨日気が付いたんですが店に並べるのをすっかり忘れて……並べておきます。

> ・READMEに書いてある実験室での調合が行えない
これに関しては結局やらないことにしたんですが、りどみから削除し忘れてました。
正式版のREADMEからは削除します。

--- 2011/03/29 20:00-----------------------
> バグというか細かい表示などで・・・
> ・町でホルンおばさんと王女の会話が発生している時に探索から帰還するとおばさんが家と外で分裂
> ・オーボエ、ホルン宅右横に通路があるのに進入付加のエリアが1マス
> ・女神の森1マップ目キノコが沸くエリア左下に木左上部だけのグラフィックが3個縦に並んでます
> ゲームには支障は無さそうですが一応報告です
細かいところは自分で気づけないので結構ありがたいです。
確認して直しておきます。

> ファゴットでチャージをしても効果がないと出ます
効果がないと出るのに効果が出てる系ですかね。
修正します。

> ネタバレのネタバレってことで、森の無限ループを抜ける道順を教えていただけませんか?
攻略ヒント集に記載します。
答えを教えるのはごめんなさい、作り手としては断るしかありません。

> *********************ですが
> *******************************で勝てないのですが
> 何か特別な事しなきゃ勝てないのでしょうか?
(文章を一部ぼかしてます)
イベントをこなしたりとかそういうのは必要ないです。
対策をちゃんとすれば結構高確率で、力押しでもたまには勝てます。
こちらも攻略ヒント集に載せます。

> 獣骨のブーツの説明で転びにくくなるとありますがスタン無効もしくは軽減でもついてるでしょうか?あんまり実感できないんですが
間違えてマヒ耐性になってました。
修正しておきます。

> 以下バグじゃないですが思ったこと
> ・風魔法以外の攻撃魔法が速度ペナかかってるみたく使いにくい。現時点だとちょうちょ狩りゲーっぽくなってる気が
水魔法は出が遅いかわりに強い……にしたつもりがなってませんでした。
直しておきます。
ちなみに土魔法は出が遅いうえ弱いけどスタン効果があります。

> ・一度実験した組み合わせはどこかに記録しててくれないかなと
申し訳ありませんがこれはナシで……。
こういうのは自分でメモ取ったりするのもRPGの楽しみ方だと思ってます。
僕の思想を押し付けるようで申し訳ありませんが。

> ゲームを実行すると、Audioファイルの中のBINファイルが開けない?
>みたいなエラーがでるのですが、どうすればいいのでしょうか?
オーディオファイルをダウンロードして所定の場所に置いてください。
もしやってるという話なら置き方が間違っていると思います。
プログラムファイルの中に配置方法の画像が入ってるので見てください。

> お疲れ様です。
> 二作目もすごいクオリティで楽しくプレイさせていただいてます。 
ありがとうございます。
今のところバグ多くてすいませんです。

> クリア後のマップでハサミ持ったクマとの戦闘で性攻撃やられっぱなしで逃げられないのですが仕様でしょうか?
確かターン数が25になると強制的に戦闘終了にしてあったと思います。
ちょっと長いかもなので10ターンくらいに変更します。

> XPだと起動できるのですが、VISTAと7だと起動ができません。どうしてでしょうか?
うちにはXPしかないのでわかりません。すみません。
どうも普通は動くみたいですが……。
最新のRTPがちゃんと入ってるかなど、確認してみてはどうでしょうか。

--2011 3/28 21:40--------------
> CG閲覧に戦闘立ち絵とセクハラ攻撃はないのでしょうか?
> 実装して欲しいです
あれは「戦闘中に見てナンボ」だと思ったのでCG集の代わりにプレイルームを用意しました。
セクハラしかしてこない敵が数体出現するマップが特定の条件を満たすと開くのでそこで遊んでください。
要望が多そうなら画像だけ見れるのもつくろうかな……。

--2011 3/28 21:00--------------
> 実験でモンスターが出てきた以降に再び実験を行うと、モンスターが出現していないのにモンスターが出現したので倒した旨の会話が出ます。
これについては多数ご連絡もらいました。スイッチ切り忘れっぽいですね。
修正します。

> あと女神の泉にたどり着けません。
> 歌よくわかんない・・・
こどもの歌は、道に進む順番を表しています。
道のまわりにあるものを見て、歌と照らし合わせれば抜けられると思います。

> 龍のステージで龍の巣に入り、入り口に戻ると「さて、龍の巣に~~」と言い帰れなくなりました。
これについては他にも多数ご連絡もらいました。
修正します。

> トカゲに犯される時キノコcgが出てきます。
> 最後の、横たわるcgの背景が森に?
これについても修正します。画像間違えてた…。

>・農園のお姉さんの台詞 無理矢理狩られる→刈られる?
誤字なおします。

>・ファイアドレイク敗北時、自宅に外が明るいまま戻される
これについては最新版で治ってる…はずです。

>・xxxxxxxxxのイベントで「これって……精液!?」と出る
ちょっと文章いじってます。
これコピペミスっぽいです。直します

>シスターを同行した状態で家で休むと宿屋にシスターが戻るのですが話しかけられません
>その状態で女神の泉にいってもイベントもありませんでした
確認しました。
シスターの依頼中は村に戻れないようにします。

> H中の吹き出しですが、読む前に消えてしまったり表示途中できえたりで早すぎます
> もう少し遅くしないと吹き出しの意味ないかもです
やっぱちょっと早いですかね。
これについてはうまくできれば対処してみますが、もしかしたら今回は仕様になるかも…。
あのへんを組みなおすのはかなり骨が折れるので…。

>毒状態になっているのに毒消しが使えない
使えてるようです。もしかしたらそれは魔法毒(MPが減る)かもしれません。
とりあえず魔法毒も毒消しでなおせるようにしましょう。

> ぬぉ、在野のデバッガーが多いw
ありがたいことです。

> ③クエストが無限ループ(仕様?)
> 犬のヒゲをむしってくる湖畔の爺さんのクエストですが、
> 無限ループで正しかったでしょうか?
仕様になります。
犬のひげと、他2つこういうクエストがあるんですが、これらは何度でも発生します。

>女神の森の奥地(帰り道が消えるイベントの後)でF12で最初の画面に戻ろうとしたところ
>「例外的エラーが発生したので処理を継続できません」と出てゲームが終了しました
F12キーによるタイトル戻りは結構スクリプトと相性悪かったりするみたいです。
出るときと出ないときがあるので、出た場合は仕方ないと思ってもらうしか……。

>バグ報告なのですがガードマン×2との戦闘で敗北すると
>ファゴットがHP0のまま歩けてしまいます
負けたときのイベントがからっぽでした。直します
ガードマンって何処で出てくるんだっけ…と思ったのは内緒。

> EP1とEP2の戦闘曲が格好良いですな(*´ω`*)<こりゃ流行るわぁ..
音の杜さんのBGMになります。他にもセンスいいのが揃ってたので多用してます。
FlagmentⅠの戦闘BGMはオカリナ専用になってます。
Ⅱの戦闘BGMはファゴット専用。
他のキャラでも、実は専用BGMがかかる部分があったり…。

> あと、頼むからファゴさんを夫に下さい!w
もらっていいか王女さんに聞いてくださいw

>森の奥の迷路みたいなとこなんですが
>あれのヒント教えてくれる歌を歌ってくれる子がこっちが10レベルになるとクエスト依頼になって歌ってくれなくなってしまったんですが何とかならないでしょうかorz
一応クリアすればまた歌ってくれます。
次回更新で、依頼実行中もうたってくれるようにします。

>マップの軽量スクリプトできませんか?
スクリプトを自力で組めるわけじゃないので、ちょっと厳しいかも……。
一応、考えてはみます。

>・町の一番左下の家の右側に通れないオブジェクト?
あ、ほんとですね。直します。

> ・物見台で2つ目の宝石を光らせ3Fに登ったところで詰まる(火の罠と認証キー×)
> ・竜の巣の頂上と女神の浴槽ではイベントは起こらないのか
> ・ストーリーが進展しない(実験では高純度までは許可、現在13日目、ReadMEは見ました)
多分最新版で治ってる……はずです。
セーブデータは流用できるので、試してみてください。

>環境が2000なのですが文字が表示されません。
ランタイムが英語版の違いかもしれません。
第一章の記事のコメントにそういう話題が載ってますのでみてみてください。

> 女神の森で無限ループなんだがどうすんの?
村の井戸のまわりで遊んでいる女の子の歌がヒントです。

>王女が戦うとき、多分初期化→ファゴットのレベル取得とやってるのだろうけど、
>王女の開始時のHP・MPが常に固定541/46 全回復にならないのは仕様?
全回復させるの忘れてました。
次回バージョンで直します。
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葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

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