FC2ブログ



週報 20110925~鬱脱出?~

今週も結構アレな感じでナニでした
今週の作業報告です。

・前半は作業なし
 お仕事が忙しくてちょっと作業をできる心境じゃなかったので……。
 もう落ち着いたので平常運転に戻していきます。

・ボス用敗北イベント作成
 中ボス用。触手です。まだ途中ですが今日のウチに表情差分とできれば汁まで描いて仕上げます。

 触手姦


 謎の光が入っていますね。鮮明な画像をお求めの方はブルーレイ版をご購入下さい
 うじゃうじゃしたものに絡め取られてネチョネチョされるイベントになります。
 このイベントなんですが、挿入されてる触手はちょっとしたコマ送りアニメにしてみました。
 へちょいです。期待はしないほうがいいです。

 前回までの画像が揺れるだけの演出に比べて、今回はイベントシーンでいちいちいろいろやってます。
 そんなのもあって絵の構図を動かしやすいように考えたりいろいろ手間がかかっています。
 で、考えたのが
 
 ・ギミックつき画像動かしイベント
 ・1枚絵のみ(ギミックは画像のシェイク程度)

 を併用してイベントを作るってヤツです。
 特に人物が2人以上入るイベントは動かすのスゲー大変そうなので1枚絵のシェイク程度にするかも。
 画面内の人物が1人なら動かし方もいろいろあるんですけどね。

 さて、来週はちっとおちついているので遅れを取り戻したいですね。
 今まで描いた絵でイベントでも組みましょうかねー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私には見えます・・・いい感じに姉さんに絡みつく触手が・・・・・・・・!

Re: No title

> 私には見えます・・・いい感じに姉さんに絡みつく触手が・・・・・・・・!
心眼……!
霧が晴れたら鮮明に見えるのでもうしばらくお待ち下さい!

No title

>霧が晴れたら鮮明に見えるのでもうしばらくお待ち下さい!

待ちましょう!何時までも・・・・!でもお体が一番なので温かいお風呂とご飯で
がんばってくだしあ!

Re: No title

> >霧が晴れたら鮮明に見えるのでもうしばらくお待ち下さい!
>
> 待ちましょう!何時までも・・・・!でもお体が一番なので温かいお風呂とご飯で
> がんばってくだしあ!
お仕事多忙期間はそろそろ終わりなので作製にも本腰が入れられそうです。
気長にお待ちを……。
Profile

葦路ムラクモ

Author:葦路ムラクモ

アシロムラクモ と読みます。
RPG作成中。

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」Muddled World Orchestra FragmentII「牙持つ賢者と家出王女」Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Counter
Voting
項目追加依頼は記事コメントへ!
<アイデア番外編>
・ボディペイント
Pixiv
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Entries
R18 RPG
Recommended Games
ハルウル乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ROBFマンジュヴェルヌの戦乙女ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-ゆらぎの村の仙狐ロマンス・オブ・ファンタジー売春!露出?着せ替え魔法少女RPGWITCH ACTEternal Green~シャンテのアイテム冒険記~メニミスもみじと夢絵本ズリーネアドベンチャ迷宮のマリオネットLAB-Still Alive-WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
Archives
Recent Comments
Categories
Link
Notes
当ブログはリンクフリーです。
リンク等はお気軽にどうぞ。
連絡くだされば相互リンクします。

バナー作りました
バナー
Search
QR Code
QR
